大阪市城東区や神奈川県伊勢原市などに拠点を構える清掃業者「株式会社JSサービス」では、清掃スタッフを求人募集しています。
入社後は、フロア清掃のほかに、抗菌施工などもお任せいたします。
よく耳にするけれど「抗菌施工って?」と疑問を持つ方も多いかと思いますので、まずは「除菌」と「抗菌」の違いから簡単にご説明いたします。
・除菌⇒ウイルスを取り除いて数を減らす効果のこと。
・抗菌⇒菌の増殖を抑えられる効果のこと。
このような違いがございます。
では弊社が行なう「抗菌施工」についてご紹介いたします。
抗菌施工とは?
抗菌施工では、菌が住みにくい環境を作って増えないようにします。
弊社は、「抗菌・ウルトラシールドミスト」の施工を行なっています。
ミストを部屋中に噴霧することで、見えないバリアを張り巡らせます。
新型コロナウイルス、インフルエンザや細菌に対しても効果を発揮いたします。
気になる方は即ご応募を!
今注目されている抗菌施工の技術をぜひ弊社で習得しませんか?
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください!